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Escaper's Night 2006
キャラクターの性能に依存されない、一瞬の緊張感。
ROでは絶対味わえなかったはずの戦いが幕を開ける。
第一回開催 |
2006/3/25 22時〜 イベント経費 不明(主催がギルドメンバーのギルドによる) |
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参加者14名 各チーム7人ごとに別れバトル。 PTを2つにして戦いを繰り広げていました。 |
競技ルール
1.PvPのどこかのエリアを利用します。(伊豆は狭いので推奨されません)
2.ギルドをチームとして分けて、チームごとにギルド編入します。
3.参加者は全員PTに入ります。
PT分けの様子
4.それぞれのギルドから1名づつ時間計測係を集合ポイントに配置、それぞれのチームに開始と集合の合図を出します。
5.時間計測係の合図後、MAP内にそれぞれ散らばります。(1分位の開始猶予を設けます)
隠れている様子
6.試合開始後、敵を探して動きます。動かないと失格になります。
敵を見つけたら解毒をかけます。
かけられた(負けた)場合はPTを抜けて集合ポイントへ戻ります。
戻った場所の様子。
7.制限時間内に全ての人が敗れた場合はその時点で終了となります。
制限時間を超えた場合は、PTに現存している人が多い方が勝者となります。
移動について | 移動速度上昇系スキル・アイテムは使用してはいけません。 騎士系はペコを降ります。 |
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攻撃手段について | 敵を見つけたときの攻撃手段は解毒のみです。 |
同時にかけた時の判定について | 解毒のかけたタイミングがかぶった場合、解毒の文字が先に消えた方が有効です。 その時に限り、誤って2度かけた場合は原則負けです。 消えたタイミングが同じ場合は/e19のサイコロで出目の大きさを競って勝敗を決めます。 |